Any


統一感の無さが、売りです
by reason_ty
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ

あー、授業さぼっちゃった。。
おかげで社会の空気に触れずじまい。。。

いかんね、いかんよ、これは。。

外出ないといけないような気がするよ。

買わなきゃいかんものもあるし。
でも、出るのは日が沈んでから、
ってのが、また…ね…w

宿題たまりまくり。。
一個一個片付けないとまずいことになります。

がんばりましょう。
[PR]
# by reason_ty | 2005-06-23 19:22 | Murmeln..

いや~いいもん観た。
人の頑張ってる姿はいい。
かっこよいですね。

自分も頑張らないとな。

…頑張ることがない。。。
まずい、非常にまずい。

何もない?!
もしかして何もない?!!

………………………え?………
………あれ?……………………

あ~、
探した探した。

まあ、見当たりません。

最悪だ。

だから楽しい嬉しいことがあまりないのだろうか。
やり遂げた達成感も充足感も充実感も、
久しく感じていない。。。

顧みた時、
明るくなれるような、
微笑むことのできるような、
そんな生活にしたい。

頑張ろうかな

久しぶりに。


(そこらへんで微笑んでちゃただの変態かw)
[PR]
# by reason_ty | 2005-06-18 18:50 | Murmeln..

まあ、初の連カキですね。
まあ、そんなことはどうでもいいです。
世の中には、一日に五十個の更新を目指してる人がいるくらいですから。
成し得てるし。。ありえん。。。
まあ、私はブログ星人ではないしね。

連続にもわけがありましてね。
まあ、秘密ですわ。
思わせぶりですわ。

まあ、本題。


ものすごく大事な存在が私にはいます。
何者にも換えられません。

ものすごく大切だけど、
自分の勝手な考えで辛い思いをさせてしまうこともある。


鈍感な自分。
敏感な自分。

人の感情には敏感なつもり。
でも、わかるのなんて所詮触り程度なのかな。
アンテナたてて感じ取ろうとしても、
感じ取れない波長でいっぱい。

自分が感じ取れるものは、
大きな波長。
結局はそれは表に出てるからこそわかる。
微量でも発せられていれば、
感じ取ることができるかもしれない。

でも、裏を返せば、
それは相手が感じてほしいから、
発せられているんじゃないか。

無意識にも。

だって、
ほんとに感じ取られたくないものなんて、
表に出るわけがない。
それは人の、心の奥深く、
己にしか届かないような深みなんだと思う。
あるいは、己にも届かない場所なのかもしれない。

そういう波はもう表にも届かなくて、
他の人のアンテナに触れない。

触れたい。

でも、触れたくない。触れるわけにいかない。


波に反応できなかったのか、
そのアンテナさえ性能が悪いのか。

やっぱ後者かな。


大事な人の波となったものに触れた。
直接じゃないけど。

はは、泣きそうになった。

私がいたらないのか、彼女自身の抱える問題なのか。
そんなのわからない。
それが何故なのか。


それを俺が知る権利なんてあるのかなぁ。
わかんない。
でも、言う「必要」なんて全くない。
君のペースでいいさ。

一人じゃなくて、二人なんだ。

頼ってくれてもいい、
君自身の考えで答えを見つけてくれてもいい。

トンネルなんか抜けてほしい。
そして、また新たなことにぶつかってみよう。
俺もぶちあたりまくってる。

二人で、頑張ろう。


思いつくこと並べたために意味不明だ。
わかりづらい文作るのうまいなぁ~。。。
文になってるのかな。。。。
こんな時間か。
まずいな。。。
[PR]
# by reason_ty | 2005-06-15 06:32 | Murmeln..

また日が空いてしまいました。。
定期的にやりたいんだけどなー。

いかんせん暇が…いや、ない訳じゃないかな。
やろうと思えばいつでもできるかなぁ。

正直、めんどい時もあります。
今は暇とやる気を見つけたからやってる次第です。

また今日も学校だ。
しんどいことはない。
むしろ楽しいかも。

でも

なんてったって辛いのは朝。

___今も朝。。。

微妙に寝て起きたとき。
このときよりしんどいときってあるのかな。
ってくらいしんどい。
ありえない。。。

目は開かないし、
言葉も巧くでないし、
後々記憶ないし。

ありゃ最悪でしょ。。。

挙句に遅刻するし。。
身体にはあんまいい生活してないなぁ。

今回もまたしょうもない文。。。
もっとまともなこと言えないのかね。

もっとまじめなことも書けるように
頑張ります。。。。はい。。

おやすみなさい。
[PR]
# by reason_ty | 2005-06-15 05:25 | Murmeln..

ただいま帰宅。。。
そろそろ死んでもいいころ?

と、言いたいところだけど、
自分の生活なんて
足元にも及ばない人が
わんさかいるんだな~。。。

信じられない。


まあ、実際そんなにしんどくないのよね。
さすがに睡眠時間足りないけど、
なんとかなるし。。

ただ、座ってて倒れそうになるのは
どうかと思うよね、さすがに。。

みんな、
それぞれ三者三様十人十色の恋愛模様があるんですね、やっぱり。
形がそれぞれにばらばらで
素晴らしいものだと最近思う。

一つ一つ考えると、楽しくなる。
人の恋も自分の恋も。

……………………………不謹慎?

でも失礼な部分は自分なりにないとは思ってる。
いい意味で楽しんでるのかな、
聞こえはやっぱりよくないけど。。

みんなの糸口をつかめるような人間になりたいなぁ。。。

いや、でも眠すぎでしょ。
[PR]
# by reason_ty | 2005-06-11 05:16 | Murmeln..

間に日にちをおいてしまいました。。。

大学生活っておそろしい。
前も言ったけど。。

何でこんな時間に更新よ?
そら帰ってきて風呂入ってたからね。

謎です。
遅すぎ。。
ある種早すぎ?。。。。

体壊すってば。
ま、楽しいからいいんすけど。

うー、めっちゃ喉痛い。。。
[PR]
# by reason_ty | 2005-06-10 06:12 | Murmeln..

あ、あ、寝不足って辛い!

あれれ?

しんどいな、なんで!!?

あ、寝不足だからか。


なんか楽しいことないかなぁ~。
熱いこと起きないですかね。。。

そう簡単におきないよね、やっぱ…
[PR]
# by reason_ty | 2005-06-06 12:29 | Murmeln..

気持ちの区切りもうまくついてない。
そんな状態で、半端な気持ちで、
言葉を口に出すものじゃない。

後悔するのは、
結局…         自分。

それで自分が傷つく。
相手をも傷つける。
そんなのは道連れ。

いいことなんて何もない。
悲しみに深く、深く…はまり込んでいくだけ。
抜け出すのだって、容易じゃ、なくなるよね。

その深みで、
人に縄をおろしてもらってもいい。
自らつたなんかを見つけてもいい。

そう、その縄やつたを上る力。
それこそが、これからの力になる。
腕力になる。
精神力になる。

次に壁にぶち当たっても、
前より更に力がついてるんだ。
乗り越えられる。
強くなってるって自信が持てる。

それが、強くなる。

ってことなんじゃないかな。

成長する、大きくなる。

ってことなんじゃないかな。
[PR]
# by reason_ty | 2005-06-06 04:00 | Denken..

土曜

休みですね。
何故こうも出不精なのかなー。。自分。
買い物に行かなくちゃ、と思い立ったが…
はて‥何故私はパソコンの前に起きたままの格好で、
胡坐をかいて?うむむ。。。
しかも思い立ったのは何時だ?十二時だったような。
今は?

四時間近?へぇー


あ、そう。

にしても、大学生活って楽しいですね。
ここ最近ヒトリノ夜を過ごしてないような…ようなような。。。
しかも朝陽とお友達。
不健康的ですね。

外気には触れないし、
生活は不規則、
決定版ですね。
不健康ここに極まれり。。。
でもタバコ吸わないからいっか。
[PR]
# by reason_ty | 2005-06-04 15:59 | Murmeln..

初めての投稿がこんな時間になるとは、
思ってもみなかった。。。

なにかしら
思ったことを書き込んでいきたい。

友人、恋愛、様々な感情を綴っていければいいなぁ。。

言いたいこと、言っていきます。

では、まずこの辺で。
こんな時間に書くことなんて
思い浮かびませんし。。。
[PR]
# by reason_ty | 2005-06-03 04:41 | Murmeln..


リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
送込み!プレイステーショ..
from ゲーム趣味
サクセス 頭皮スッキリ..
from 頭皮改善プロジェクト
マンダム
from 化粧・美容・コスメ
防犯活動に協力!営業職員..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
白夜行
from エクセルな人の日記
「白夜行」も佳境に…
from Thanksgiving Day
日本、ブラジルと同じF組..
from [K]こあら日記
逃飛行
from 碧いかけら
四次元!四次元!
from 時刻を計る星として
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧