Any


統一感の無さが、売りです
by reason_ty
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ

サッカー

世界の話。
プラティニが会長になりましたね。
出場枠の変更で小規模リーグにもチャンスが与えられるとか。
これで競争力が増して各国のサッカーレベルが上がったら面白いですね。
ビッグクラブ同士の好カードが減ってしまうのは惜しいけど、それも数年の辛抱であることを期待したいですねー。

日本の話。
阿部が浦和レッズに来たよーーーーwww
とまあ、めちゃ嬉しい限りですが、他にも朗報がいっぱいです。
梅崎がリーグ2(仏)のグルノーブルに移籍ということで、伊藤翔とチームメイト。
すぽるとの世界基準で言ってたけど、松井はル・マンでの二部の経験がとても今に活かされてる。
だから、梅崎や伊藤も二部で大きく育って欲しい、と。
とはいっても、同じグルノーブルでやってた大黒もいるわけで・・・。
彼はイタリアで影を潜めていゲフンゴフン
若いうちから国外で経験できることは素晴らしいことだけど、下手をしたら芽が潰れることだってあるだろうからねー。
うん。アレックスと宮本もオーストリアのザルツブルグでチームメイトですね。
なんか彼らはあんま心配いらなそう。なんとなくだけどw
とはいってもオーストリアリーグのレベル知らないから、おいら何とも言えないだけ。

日本サッカーの未来は明るい・・・と願いたい。


なんと、達也とトップをはってたエメルソンがカタールの代表になっちゃったよ。
カタールは代表経験とかの規約が無いのか?てかFIFAの規約なんじゃないのかw
なんでなれてるんだwww
[PR]
# by reason_ty | 2007-01-27 00:55 | Murmeln..

チョヤッ

いやいや、なんなんですかー!?
困ったorz
[PR]
# by reason_ty | 2007-01-24 01:57 | Murmeln..

今週、妻が浮気します

妻が欲しいです。

いや、うん。
これって石田ゆり子の企みで浮気じゃないに一票。
なぜなら、石田ゆり子が好きだから。




にしても、盛大に盛況に思いっきり釣られたなあwww
[PR]
# by reason_ty | 2007-01-23 21:30 | Murmeln..

幸福


 君達は自衛隊在職中、決して国民から感謝されたり、
 歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない。
 きっと非難とか叱咤ばかりの一生かもしれない。御苦労だと思う。
 しかし、自衛隊が国民から歓迎されちやほやされる事態とは、
 外国から攻撃されて国家存亡の時とか、災害派遣の時とか、
 国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ。
 言葉を換えれば、君達が日陰者である時のほうが、国民や日本は幸せなのだ。
 どうか、耐えてもらいたい

素晴らしい名言だと思いました。
親戚に最近自衛官になった人がいます。
その人に、届けたいね。
[PR]
# by reason_ty | 2007-01-19 13:28 | Denken..

じぇれみあ

ちょっと、今回良かったな…OP以降。
[PR]
# by reason_ty | 2007-01-19 02:38 | Denken..

曲がりくねったー

CUBEのCMの二人組みが気になって仕方がないです。
いや、組じゃないだろうけども。
あのアフロさんとてつもなく素敵でしょw

あと絢香もかなり気になってます。
[PR]
# by reason_ty | 2007-01-18 21:46 | Murmeln..

おはよざまぁーす

今朝の小倉さん…眉に露骨なラインが入ってた…藤本とお仲間?
[PR]
# by reason_ty | 2007-01-18 00:18 | Denken..

サラバ青春

眠れる気がしない。困った。

というわけで、成人式の感想でも。


だれがだれだかわからない。
でも、意外と名前を覚えてる自分に驚いた。
全体的に中学時代の人と会うのが多かったかな。
やはり中学の人たちおもしろすぎる。
なんだこれ、箇条書きじゃないかw

頭回んないや。やっぱりこれは後にしようwww
[PR]
# by reason_ty | 2007-01-17 04:41 | Denken..

シーソーゲーム

はい、皆様、今日が何の日だかわかりますね。

黙祷!
[PR]
# by reason_ty | 2007-01-17 04:28 | Murmeln..

『みだりって右左のことやんなあ?』

あかん、しばらくチャットモンチーしか聴いてない。

まあ、あかんことないけどよ。
[PR]
# by reason_ty | 2007-01-17 04:22 | Murmeln..


リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
送込み!プレイステーショ..
from ゲーム趣味
サクセス 頭皮スッキリ..
from 頭皮改善プロジェクト
マンダム
from 化粧・美容・コスメ
防犯活動に協力!営業職員..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
白夜行
from エクセルな人の日記
「白夜行」も佳境に…
from Thanksgiving Day
日本、ブラジルと同じF組..
from [K]こあら日記
逃飛行
from 碧いかけら
四次元!四次元!
from 時刻を計る星として
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧