Any


統一感の無さが、売りです
by reason_ty
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

美の壺ってNHKの番組は良いですね。
音楽が。内容も良さそうでしたけどw
俺でなんとなくわかるから、
有名どころばかりみたいだけど、落ち着きますね。
[PR]
by reason_ty | 2006-08-31 22:33 | Denken..

nostalgia

夜の虫が鳴いています。
ここは、故郷。
以前から思ってはいた。
現在暮らしているところは、
なぜだろう、
夜に音色は聞こえない。
聞こえてくるのは、
港からの船の音、
通りを走る車の音……
窓より漏れる音色に、
耳を傾け想うこと。
たぶん、これが、郷愁
[PR]
by reason_ty | 2006-08-23 02:36 | Denken..

アヘアー

マース・ヒューズ中佐ーー!
俺ぁあんたが大好きだーーーー!!




いやもう、絶対視力落ちたよ・・・orz
[PR]
by reason_ty | 2006-08-18 01:32 | Denken..

せきりょくばぁーっ!

なにやら、
だいぶ変わりましたねふいんき(なぜか変k

まあ、いいか。


右も左もはっきりする必要あるんですかねー。
いや、あんまり言う資格なぞありませんが。
物言うならやっぱり、それなりに責任伴いますよね。
どうなのか、と。
なんに関しても寄り切らない僕からしたら、
偏りきってる方をすごいと思いますね。
何にせよ。
客観的にそれがどうなのか、
社会悪だとかそんなこと関係なく。
立ちはだかるもの?問題に?答えがすっぱり出せそうで。
迷っちゃうから。
これねー、どう思う?
なんちゃらだよねー。
とはいかないんです。
これどう思うー?
なんとかだよねー、でも、なんとかだから、なんとかなのか?
なんとかかんとかうんたらかんたらぷんすか・・・。
はっきりする必要はあるんでしょうね。
思うことが言えるということは良いことです。

瞼が重いです。眠い・・・。
なにいってんだかわからんw

それでは、また。
[PR]
by reason_ty | 2006-08-17 03:39 | Denken..

酒とバラの日々

うん、いいね、見づらい。

字読みづらい。


だ が こ れ が い い


いや、あんまよくないや。
[PR]
by reason_ty | 2006-08-17 02:29 | Murmeln..

いイエ、それはらーメンです

なんとも、まあ、イエメンにしてやられたような。
あそこまで周到な引き分けかそれに準じるもの目当てな試合久々に見たよw

田中達也ー。巻のヘディングの跳ね返りは決めて欲しかった。
でも、攻めに積極的に絡んでたからいいと思う!!

全体的にコンビネーションがトバゴ戦に比べて見劣りするかな。
でも、あそこまで守勢にいられると中でのパス回しがそこまでできないか。
こういう試合で、松井大輔のようなボールキープの達人がいるといいんだよなー。
早くオシムジャパンで働く松井が見たいよね。

阿部勇樹、佐藤寿人、ナイスでしたよ。
でも佐藤さんに田中のポジションをやるわけにはいきませんよw
[PR]
by reason_ty | 2006-08-16 22:45 | Murmeln..

イエメン戦

好きな選手目白押しでテンションめっちゃ上がってきたwww
[PR]
by reason_ty | 2006-08-16 19:12 | Murmeln..

トリニダード・トバゴ

インタビューは?
羅生門って?

彼女の外出中に携帯が鳴っても見たりしませんよ。
でも、携帯はなりませんね。
携帯をおいて出かける彼女がいn(ry

はいどうもです。

オシムジャパンもとい日本サッカーのむこう四年のスタートとしては、
申し分のないものだったと思います。

試合を振り返るにあたり、
鈴木啓太を抜きに話をすることは無理というものでしょう。
彼は素晴らしかったですね。
攻撃においては、
マルクスを中心とする守備からのボールを受けて、
数多あるパスコースから選択して、
攻撃の起点となる。
守備においては、
ピッチを始終走り回り敵へのチェックを欠かさず、
仲間のフォローもし、献身的に動き回ってましたね。
まさにボランチ、といえる活躍ぶりであったと思います。
舵取りでしたよ、彼は。

次に田中隼磨ですね。
サイドを攻撃も守備もバランスよくこなしていました。
実に献身的。
それでいてテクニックも十分でした。
U-23の頃と比べてえらい貫禄がついていましたね。
安心感がありました。

あと、途中出場の小林大吾。
彼上手い。本当に視野が広い。
足元に安定感があって、
何かやってくれるんじゃないかと期待感が膨らむ選手だと思います。

最後にこよなく愛するレッズの面々。
といいますか、田中達也。
彼にはもっと真ん中でゴールに向けてボールを持っていただきたかったですね。
でも、いい動きでした。
ゴール付近での攻めの基点になっていたと思います。
ただ、まだあのスピードが出てないかな、とも思いますよね。

長くなってまいりました。

総評ですね。
選手が流動的に動いてボールをまわして、
攻められている時には相手に前を向かせない。
当然のことですが、
それは日本に欠けていたもの。
オシムによって当然のものとして欲しいですね。
今までの日本にありがちであった、
一人二人が始終動き回って「○○が最後まで頑張って走っていた」じゃ足りませんね。
全員が止まらず動かなくてはなりません。
(緩急はとても重要なことですがね。)
それは日本が強くなっていくためには、当然のことです。
そこで褒められるようでは足りないのでは?
もう、全員が動き回って、考え続けて、ボールをまわして、
点を取り、ゴールを守る。

「日本の」サッカーを確立して、
揺れないスタイルをものにして欲しいですね。
そうすれば、
日本の欠点の、強い時と弱い時の差がなくなるのではないでしょうか。

今日のは若干寄せ集めであったのかも知れません。
十分に戦えることを見せてもらえましたが、
選手はまだまだいますから。
ジェフ千葉とガンバ大阪の面子を召集できるイエメン戦が、
楽しみですね。

非常に長くなりました。
ありがとうございます。
[PR]
by reason_ty | 2006-08-09 22:39 | Murmeln..

前半終わったね

いいね、いいよ、実にいい。

攻撃はね、
田中達也にもっと中でボールを持って欲しいのがあるけれど、
全体的にオシムサッカー「考えながら動く」ってのが出来てたー。
おもろかったよ。
山瀬があんま試合出てなかったと思うんだけど、
いい動きだったね。やっぱ上手い。
長谷部も攻めと守備の切り替えしっかりしてたね、地味ながらも。
やっぱオシムいいー!!
でも、これでも面子不足なのよね。
まだガンバ大阪とジェフ千葉、海外組が足りないんだものね。
あ、あと、U-21組も!
後半はFWのゴールでも所望させていただきましょうか。

守備はね、
松木と言ってることもろにかぶるけど、
相手に前を向かせない。
これがうまかったねー。
いいよ!鈴木啓太!
マルクス上がっちゃいなYO!
田中隼磨は守備も攻撃も走り回ってしっかりやってたね、
なんかU-23の時よりかなり貫禄が生まれたね。

後半もいい動きみせていただきましょう。
交代にも期待しましょう!

角沢アナかみすぎだ。
一回パラグアイとか言ってたしw
[PR]
by reason_ty | 2006-08-09 20:25 | Murmeln..

負けに学ぶ

もうwktkがとまらない!w

どうもです。

オシムー!!!1!
[PR]
by reason_ty | 2006-08-09 19:21 | Murmeln..


リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
送込み!プレイステーショ..
from ゲーム趣味
サクセス 頭皮スッキリ..
from 頭皮改善プロジェクト
マンダム
from 化粧・美容・コスメ
防犯活動に協力!営業職員..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
白夜行
from エクセルな人の日記
「白夜行」も佳境に…
from Thanksgiving Day
日本、ブラジルと同じF組..
from [K]こあら日記
逃飛行
from 碧いかけら
四次元!四次元!
from 時刻を計る星として
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧