Any


統一感の無さが、売りです
by reason_ty
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マンテーーーーカ!!

WAWAWA 忘れ物~♪

はいどうも。僕です。私です。あなたです。

猛烈に洗濯物たまってるよ。
ソファ座れないものw

昨日サッカーしたんです。
無茶苦茶アウェイな環境にて。いや、そうでもないかも。
まあどうでもいいや。

で、ずーっと壊れてた冷蔵庫が復帰した!
もうね、
いままでの「冷蔵庫で物冷やしたいよ欲求」をぶちまけるようにいろいろ買ってます。
牛乳でしょ、お茶でしょ、野菜ジュースでしょ、Coffeeでしょ…。
ほら、いろいろ……飲み物…いろいろ。。。

んで、めちゃくちゃ筋肉痛なの。
運動しなきゃあかんよ。
実感だよ。

そういえば勉強しないとあかんよ。
頭悪くなってくの意識下で分かるものw

にしてもサッカーは楽しいねー。
田中達也は復帰して点決めてくれるし!!
俺は筋肉衰退してるし!

あ、眠いや。

じゃ、おやすみ ノシ
[PR]
by reason_ty | 2006-07-31 03:16 | Murmeln..

ズンドコ

やあ、どうも僕です。

どうにも僕です。

テスト終わって、むふぅ。
とか思ってたら休日は講義、そして始まる集中講義。
また始まる講義。

か、帰れない…。
九月になんか帰ったって誰もいねぇよぉー。
猫しかいねぇよー。
あ。
猫いりゃおっけいだ。うんうん。



  。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by reason_ty | 2006-07-30 16:56 | Murmeln..

トランクス


んー、どーも、上がりませんな。テンションが。
[PR]
by reason_ty | 2006-07-16 04:49 | Denken..

どーせだから載せよう


どうせならもう ヘタクソな夢を描いていこうよ
どうせならもう ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を
「気取んなくていい かっこつけない方がおまえらしいよ」

一生懸命になればなる程 空回りしてしまう僕らの旅路は
小学生の 手と足が一緒に出ちゃう行進みたい
それもまたいいんじゃない? 生きてゆくことなんてさ
きっと 人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ

心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕 生身の36度5分 飾らずにいざwe don't stop
けどまだ強がってるんだよ まだバリアを張ってるんだよ 痛みと戦ってるんだよ

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを 居場所のないこの孤独を
抱えているのは・・・

他人の痛みには無関心 そのくせ自分の事となると不安になって
人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり
与えられない事をただ嘆いて 三歳児のようにわめいて
  愛という名のおやつを座って待ってる僕は
  アスファルトの照り返しにも負けずに 自分の足で歩いてく人達を見て思った
  動かせる足があるなら 向かいたい場所があるなら この足で歩いてゆこう

もう二度とほんとの笑顔を取り戻すこと できないかもしれないと思う夜もあったけど
大切な人達の温かさに支えられ もう一度信じてみようかなと思いました

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど
過ちも傷跡も 途方に暮れ べそかいた日も 僕が僕として生きてきた証にして
どうせなら これからはいっそ誰よりも 思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう
言い訳を片付けて 堂々と胸を張り 自分という人間を 歌い続けよう
[PR]
by reason_ty | 2006-07-16 01:47 | Liedertext..

Yell


あーあ。












奮い立て。














内を見つめて。















決めろ。







極めろ。













輝け。
[PR]
by reason_ty | 2006-07-12 04:05 | Denken..

負けーた

ジダンとマテラッツィの間に何があった!
[PR]
by reason_ty | 2006-07-10 06:10 | Denken..

アハッ

私は気付きましたよ!
ここって、
楽しいとか嬉しいとかの生活で感じたことに触れてない!
あんまり!
だから!
最近ここに鬱々と推く積まれつつあるこの暗さ。
これを少ーし振り払いたいので、
明るい話題ものせたいね。
といいますか、
こういう事で自身の生活を少しでも明るくしていこうかな。
という狙いが暗にあるのです。
この時点で明となりましたが。

精神衛生上よくないですからね。
危険。危険。
まあ、
そう簡単には無理ですが、
少しずつでも前向きなことを推く積んでいきたいですね。
[PR]
by reason_ty | 2006-07-06 04:42 | Denken..


リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
送込み!プレイステーショ..
from ゲーム趣味
サクセス 頭皮スッキリ..
from 頭皮改善プロジェクト
マンダム
from 化粧・美容・コスメ
防犯活動に協力!営業職員..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
白夜行
from エクセルな人の日記
「白夜行」も佳境に…
from Thanksgiving Day
日本、ブラジルと同じF組..
from [K]こあら日記
逃飛行
from 碧いかけら
四次元!四次元!
from 時刻を計る星として
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧