Any


統一感の無さが、売りです
by reason_ty
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ

<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

aInOrI aInOrI!

ヒデの言葉ってシンプルで、うまい運びなのか微妙だけど、
イイと思いマス!

俺は回りくどいから、羨ましいと思いマス!
[PR]
by reason_ty | 2005-12-20 00:00 | Murmeln..

くるんくるんくるん2

満足ほくほく不満もくもく
[PR]
by reason_ty | 2005-12-19 04:21 | Denken..

くるんくるんくるん

やりたいことは多いがしてることは少なく、
できることは多いがしてないことが多い。
やるべきことは、多い。
できないことが多いからしておかなくちゃならないことも多い。

み~んな同じことか。

できることからやってできること多くしてしなくちゃならないことできるようにしてまたできること多くしてするべきことしてやりたくないこともしてからしたいことして、満足。

一つできなくちゃまた、不満足。
[PR]
by reason_ty | 2005-12-19 04:19 | Denken..

てろん

冬休み~。
でもやることあってめんどくさいのが本音ですーw

んにしてもかなりの量の雪が降ってるようですね。
近くは除雪が下手で地面がきらきらのぺっかぺっかのつるんつるんです。
こけるっつの。

まだこけてない。
まだ。
これからだ。
[PR]
by reason_ty | 2005-12-19 04:06 | Murmeln..

楽しいものの

いやはや、疲れたよ、ど~も。
[PR]
by reason_ty | 2005-12-18 05:11 | Murmeln..

あうあ~

シドニーFCが負けちゃったよ。。。
カズのゴール見れなかったよ。。。
でも、五位決定戦があるよ。。。
カズのゴールが見たいよ。。。
頼むよ!!
[PR]
by reason_ty | 2005-12-12 21:46 | Murmeln..

ヨイヨイ!

なんか良いアドレス思いつかないかしらん。
パソに送れてパソから送れるようなの。
[PR]
by reason_ty | 2005-12-12 01:02 | Murmeln..

地球一!トヨタカップ!!

なんか・・・思ったより面白かった!
ちょっとなめてた。ごめんなさい。

個人的にはアジア代表としてアルイテハドを応援。
あれはハイレベルだったと思う。あの試合自体。

それぞれに個人技も組織もあってで観てて楽しむことができたよ。

正直日本のクラブがあそこで戦ってハイレベルな展開ができるかって聞かれたら、
ちょい不安なとこである。

こりゃ楽しみになってきたよ。
あし・・・今日はカズ、キングカズが登場だよ。
シドニーFC!
がんばれ、コスタリカ・デポルティボサプリサに勝ってくれぃ!
[PR]
by reason_ty | 2005-12-12 00:49 | Murmeln..

日本代表

阿部勇樹
松井大輔
久保竜彦
中澤祐二
田中達也

とかね♪

順番滅茶苦茶だw

なんとなく適当に挙げてみましたwww
[PR]
by reason_ty | 2005-12-10 06:34 | Murmeln..

W杯!!

やったよ!
ブラジルと再戦だよ!
俊輔の意向が叶う形となったかな♪

クロアチアとオーストラリアか~。
初戦のオーストラリアに勝てればクロアチアとも良い勝負できるかもね。
クロアチアはプルーショがいいし、
チーム自体も上ってきてるからな~。
まあ、対戦の順番はベストですよ。

ここでガツンと世界に「これが日本だ!!」って魅せてほしいな。

そのためにはまずFW陣に奮起してもらわないとね。
[PR]
by reason_ty | 2005-12-10 06:29 | Murmeln..


リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
送込み!プレイステーショ..
from ゲーム趣味
サクセス 頭皮スッキリ..
from 頭皮改善プロジェクト
マンダム
from 化粧・美容・コスメ
防犯活動に協力!営業職員..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
白夜行
from エクセルな人の日記
「白夜行」も佳境に…
from Thanksgiving Day
日本、ブラジルと同じF組..
from [K]こあら日記
逃飛行
from 碧いかけら
四次元!四次元!
from 時刻を計る星として
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧