Any


統一感の無さが、売りです
by reason_ty
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ヒトクイマジカル


 『それじゃあ、いっちょう気合を入れて ―
  殺して解して並べて揃えて晒しに行くか』

かっくいいー、いーちゃんw
言い回しの小説は好きだー
[PR]
by reason_ty | 2005-11-28 21:55 | Murmeln..

今夜一人のベッドで


こうして僕らは小さな嘘をつく

『夫婦』というグラスに 雫を落とすように

グラスが一杯になり溢れることは無いと信じて・・・


友永明之(本木雅弘)のモノローグです。
まあ、僕はこれに意味を含有させてはいませんが、
この表現が なんかいいな~ と思いまして。
あんま正確じゃないけどw
[PR]
by reason_ty | 2005-11-28 19:18 | Murmeln..

なんと。。。いい唄。。『グリーングリーン』


ある日 パパと二人で語り合ったさ この世に生きる喜び そして 悲しみのことを
グリーン グリーン 青空には 小鳥がうたい
グリーン グリーン 丘の上には ララ 緑がもえる

その時 パパが言ったさ 僕を胸にだき つらく悲しい時にも ラララ 泣くんじゃないと
グリーン グリーン 青空には そよ風ふいて
グリーン グリーン 丘の上に ララ 緑がゆれる

ある朝 ぼくはめざめて そして知ったさ この世につらい悲しいことが あるってことを
グリーン グリーン 青空には 雲がはしり
グリーン グリーン 丘の上には ララ 緑がさわぐ

あの時 パパと 約束したことを守った こぶしをかため 胸をはり ラララ 僕は立っていた
グリーン グリーン まぶたには 涙あふれ
グリーン グリーン 丘の上には ララ 緑がぬれる

その朝 パパは出かけた 遠い旅路へ 二度と帰って来ないと ラララ 僕にもわかった
グリーン グリーン 青空には 虹がかかり
グリーン グリーン 丘の上には ララ 緑がはえる

やがて 月日が過ぎゆき僕は知るだろう パパの言ってたことばの ラララ ほんとの意味を
グリーン グリーン 青空には 太陽笑い
グリーン グリーン 丘の上には ララ 緑があざやか

いつか ぼくもこどもと 語り合うだろう この世に生きる喜び そして 悲しみのことを
グリーン グリーン 青空には かすみたなびき
グリーン グリーン 丘の上には ララ 緑が広がる
[PR]
by reason_ty | 2005-11-27 23:30 | Liedertext..

supernova



人と話したりすると 気付くんだ 伝えたい言葉が無いって事

適当に合わせたりすると 解るんだ 伝えたい気持ちだらけって事
[PR]
by reason_ty | 2005-11-26 03:08 | Liedertext..

プレゼント

深呼吸ができんね。

もれなく咽がついてまいります。

風邪ひきは早く寝ましょう。
[PR]
by reason_ty | 2005-11-26 03:01 | Murmeln..

戦場の少女

あの人は、
志村けんにしかみえません。

ヅラの。

コント志村にしか見えないってw


ところで、BUMPの新曲。

                 supernova カルマ

いいね。

ただ、シークレット。。

あれは秀逸よ。


                      爆笑。

長いしw


まあ、
そんなことはおいといて、

鋼の錬金術師(13)

いや~、これもおもろいおもろい。

熱いわー。

                      激熱。

にしても月刊だから遅すぎ。
三月まで長いっちゃ。。




まあ、、、これといって真面目な話は持ち合わせておりませんw
[PR]
by reason_ty | 2005-11-26 02:52 | Murmeln..

本当は怖い・・・

ごぶさたでございます。
いやー、ね、うん。

                    風邪ひいた。

あなたの風邪は、
咽喉から?鼻から?

                   私は咽喉から。。

朝と夜がきますね。
ピーク。

みなさん来る冬将軍には気をつけましょう。
じゃないと、
大変なことになりますよ。(たけし)
[PR]
by reason_ty | 2005-11-24 02:28 | Murmeln..

Wo?

一人の時間をみなさんどうお考えですか?


それを、好きですか、それとも誰かとの時間のほうがいいですか?

それは、好きなことをする時間。
理論的なことを考える時間。
空想的なことを考える時間。

やりたいことは人それぞれだけども、

みなさんは、

それを、好きですか、それとも誰かとの時間のほうがいいですか?
[PR]
by reason_ty | 2005-11-07 02:52 | Denken..

助走


飛ぶから、そのための滑走路を築き上げようじゃありませんか
[PR]
by reason_ty | 2005-11-07 01:55 | Murmeln..

いやはや


ONE PIECEがおもしろすぎる件
[PR]
by reason_ty | 2005-11-05 06:06 | Murmeln..


リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
送込み!プレイステーショ..
from ゲーム趣味
サクセス 頭皮スッキリ..
from 頭皮改善プロジェクト
マンダム
from 化粧・美容・コスメ
防犯活動に協力!営業職員..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
白夜行
from エクセルな人の日記
「白夜行」も佳境に…
from Thanksgiving Day
日本、ブラジルと同じF組..
from [K]こあら日記
逃飛行
from 碧いかけら
四次元!四次元!
from 時刻を計る星として
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧