Any


統一感の無さが、売りです
by reason_ty
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ

<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Angst


常に付き纏うこの 「もやもや」 は何なんだ
[PR]
by reason_ty | 2005-10-31 01:45 | Murmeln..

不得手に。。

人を悲しませることが得意なこの男
毎度毎度悲しませてはその度後悔

後悔は学習の教材
厚くなってくその教科書開いて勉強しろよ
定義を学び定理を証明しろよ
定理を利用して解を求めて応用だろ

何のための教科書だ
机の棚に置きっぱか
埃かぶってんじゃねえか

端っこが日焼けしちまったその教科書開いてさ
反省しよう 繰り返さぬよう頭に叩き込もう

厚くなるペースを落とそうじゃないか
どんどん厚くなって棚に入りきらなくなる前によ

もう人を悲しませたくなんかないだろ、なあ
[PR]
by reason_ty | 2005-10-31 01:34 | Denken..

なるほど?

やっと…やっと買った。。

I LOVE U

ほぉ~。ふ~ん。そっか~。
へぇ~。
[PR]
by reason_ty | 2005-10-27 02:07 | Murmeln..

I'LL BE


――ピーナツをひとつ 噛み砕きながら 飲み込んでしまった想いは
   真夜中 血液に溶けて 身体中をノックした

   いつも心にしてたアイマスクを外してやればいい
   不安や迷いと無二の親友になれればいい
   旅立とう 明日はないぞってな具合に
   胸に刻みながら一歩ずつ進んで
   いつだって夢中だ
[PR]
by reason_ty | 2005-10-24 02:54 | Liedertext..

いい題浮かばないw

運動すると体の節々にがたが来ます。
いっつも。

今?
今は右腿付け根と右足のアキレス腱と左膝です。

いや、痛い。

困ったもんだw
体がおっつけてないよね。。。

いつか壊れてしまえ。
[PR]
by reason_ty | 2005-10-20 03:17 | Murmeln..

言うこと言うねー

さあ、明日…いや今日の私は学校に出られるでしょうか!!?

はい。

はい。。

はい。。。


ほーう。。。


そういうこというなよぉ!

まあ、うん。


みんな賢いですね。

私も賢くなりたいものですー。
[PR]
by reason_ty | 2005-10-19 03:38 | Murmeln..

意味不

さあ!

カテゴリつけました!
つけたよ!
ああつけたさー。。。

特に意味なんか在りませんよ。

気分です。
紀文屋ですから、はんぺん。

いや、ごめんなさい。
ごみんなさい。。
[PR]
by reason_ty | 2005-10-13 17:20 | Murmeln..

ゴルフって、
ピンに近づける、距離を飛ばす、
とか、とりあえず飛ばすもんなんちゃうん?

それをやるってかい、授業で。

私の期待を裏切って。

かなしいわー。

まあ、いいや。

ウクライナにシェバはいないし、負けるし。。。


ヒデさんよかったよ!

ちっきしょーぅい。

もう寝る!!
[PR]
by reason_ty | 2005-10-13 02:23 | Murmeln..

明日のサッカーは体育がいいです先生!

いや、逆だw
[PR]
by reason_ty | 2005-10-11 22:18 | Murmeln..

WinningEleven上手くなりてぇー

完全引きこもり発言でしょ、こんなんw
あかんでぇー、外出なあかんでぇー。
みんなは俺みたいになっちゃいけませんよ。
くだらない人間になってしまいますから。

サッカー巧くなりてぇー

さて、外に出……。。。
[PR]
by reason_ty | 2005-10-10 16:35 | Murmeln..


リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
送込み!プレイステーショ..
from ゲーム趣味
サクセス 頭皮スッキリ..
from 頭皮改善プロジェクト
マンダム
from 化粧・美容・コスメ
防犯活動に協力!営業職員..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
白夜行
from エクセルな人の日記
「白夜行」も佳境に…
from Thanksgiving Day
日本、ブラジルと同じF組..
from [K]こあら日記
逃飛行
from 碧いかけら
四次元!四次元!
from 時刻を計る星として
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧