Any


統一感の無さが、売りです
by reason_ty
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ

カテゴリ:Liedertext..( 10 )

何かが溢れてきた

なんのために 生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!

なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ!
      -アンパンマンのマーチ-
[PR]
by reason_ty | 2007-02-10 00:21 | Liedertext..

何かが溢れてきた

なんのために 生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!

なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ!
      -アンパンマンのマーチ-
[PR]
by reason_ty | 2007-02-10 00:19 | Liedertext..

どーせだから載せよう


どうせならもう ヘタクソな夢を描いていこうよ
どうせならもう ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を
「気取んなくていい かっこつけない方がおまえらしいよ」

一生懸命になればなる程 空回りしてしまう僕らの旅路は
小学生の 手と足が一緒に出ちゃう行進みたい
それもまたいいんじゃない? 生きてゆくことなんてさ
きっと 人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ

心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕 生身の36度5分 飾らずにいざwe don't stop
けどまだ強がってるんだよ まだバリアを張ってるんだよ 痛みと戦ってるんだよ

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを 居場所のないこの孤独を
抱えているのは・・・

他人の痛みには無関心 そのくせ自分の事となると不安になって
人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり
与えられない事をただ嘆いて 三歳児のようにわめいて
  愛という名のおやつを座って待ってる僕は
  アスファルトの照り返しにも負けずに 自分の足で歩いてく人達を見て思った
  動かせる足があるなら 向かいたい場所があるなら この足で歩いてゆこう

もう二度とほんとの笑顔を取り戻すこと できないかもしれないと思う夜もあったけど
大切な人達の温かさに支えられ もう一度信じてみようかなと思いました

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど
過ちも傷跡も 途方に暮れ べそかいた日も 僕が僕として生きてきた証にして
どうせなら これからはいっそ誰よりも 思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう
言い訳を片付けて 堂々と胸を張り 自分という人間を 歌い続けよう
[PR]
by reason_ty | 2006-07-16 01:47 | Liedertext..

歌詞貼っちゃうよ、そのまま貼っちゃうよ

Oh Baby 通り雨が上がるまで
カプチーノでも頼んで待とうか?
この醜くも美しい世界で

無駄なものなど きっと何一つとしてないさ
突然 訪れる鈍い悲しみであっても

忘れないで君のことを僕は必要としていて
同じようにそれ以上に想ってる人もいる
あなどらないで僕らにはまだやれることがある
手遅れじゃない まだ間に合うさ
この世界は今日も美しい そうだ美しい

Oh Baby 通り雨が上がったら
鼻歌でも歌って歩こう
この醜くも美しい世界で


――It's a wonderful world
[PR]
by reason_ty | 2006-05-08 03:36 | Liedertext..

IT'S A WONDERFUL WORLD


『渇いたkiss』の歌詞って、
ちょっとひどくね?w
[PR]
by reason_ty | 2006-05-08 02:49 | Liedertext..

The Reason/Hoobastank


i'm not a perfect person.
as many things i wish i didn't do
but i continue learning.
i never meant to do those things to you.
and so i have to say before i go,
that i just want you to know

i've found a reason for me,
to change who i used to be
a reason to start over new,
and the reason is you

i'm sorry that i hurt you,
it's something i must live with everyday
and all the pain i put you through,
i wish that i could take it all away
and be the one who catches all your tears,
thats why i need you to hear

i've found a reason for me,
to change who i used to be
a reason to start over new,
and the reason is you

i'm not a perfect person,
i never meant to do those things to you
and so i have to say before i go
that i just want you to know

i've found a reason for me,
to change who i used to be
a reason to start over new,
and the reason is you
i've found a reason to show
a side of me you didnt know
a reason for all that i do,
and the reason is you
[PR]
by reason_ty | 2006-01-21 23:52 | Liedertext..

なんと。。。いい唄。。『グリーングリーン』


ある日 パパと二人で語り合ったさ この世に生きる喜び そして 悲しみのことを
グリーン グリーン 青空には 小鳥がうたい
グリーン グリーン 丘の上には ララ 緑がもえる

その時 パパが言ったさ 僕を胸にだき つらく悲しい時にも ラララ 泣くんじゃないと
グリーン グリーン 青空には そよ風ふいて
グリーン グリーン 丘の上に ララ 緑がゆれる

ある朝 ぼくはめざめて そして知ったさ この世につらい悲しいことが あるってことを
グリーン グリーン 青空には 雲がはしり
グリーン グリーン 丘の上には ララ 緑がさわぐ

あの時 パパと 約束したことを守った こぶしをかため 胸をはり ラララ 僕は立っていた
グリーン グリーン まぶたには 涙あふれ
グリーン グリーン 丘の上には ララ 緑がぬれる

その朝 パパは出かけた 遠い旅路へ 二度と帰って来ないと ラララ 僕にもわかった
グリーン グリーン 青空には 虹がかかり
グリーン グリーン 丘の上には ララ 緑がはえる

やがて 月日が過ぎゆき僕は知るだろう パパの言ってたことばの ラララ ほんとの意味を
グリーン グリーン 青空には 太陽笑い
グリーン グリーン 丘の上には ララ 緑があざやか

いつか ぼくもこどもと 語り合うだろう この世に生きる喜び そして 悲しみのことを
グリーン グリーン 青空には かすみたなびき
グリーン グリーン 丘の上には ララ 緑が広がる
[PR]
by reason_ty | 2005-11-27 23:30 | Liedertext..

supernova



人と話したりすると 気付くんだ 伝えたい言葉が無いって事

適当に合わせたりすると 解るんだ 伝えたい気持ちだらけって事
[PR]
by reason_ty | 2005-11-26 03:08 | Liedertext..

幸せのカテゴリー


日の当たる場所に続く道

違う誰かと歩き出せばいいさ

恋人同士ではなくなったら

君のいいとこばかり思い出すのかな?

当分はそうだろう

でも君といるのは懲り懲り



1フレーズ目が好きなんですそうなんです。
[PR]
by reason_ty | 2005-11-05 05:03 | Liedertext..

I'LL BE


――ピーナツをひとつ 噛み砕きながら 飲み込んでしまった想いは
   真夜中 血液に溶けて 身体中をノックした

   いつも心にしてたアイマスクを外してやればいい
   不安や迷いと無二の親友になれればいい
   旅立とう 明日はないぞってな具合に
   胸に刻みながら一歩ずつ進んで
   いつだって夢中だ
[PR]
by reason_ty | 2005-10-24 02:54 | Liedertext..


リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
送込み!プレイステーショ..
from ゲーム趣味
サクセス 頭皮スッキリ..
from 頭皮改善プロジェクト
マンダム
from 化粧・美容・コスメ
防犯活動に協力!営業職員..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
白夜行
from エクセルな人の日記
「白夜行」も佳境に…
from Thanksgiving Day
日本、ブラジルと同じF組..
from [K]こあら日記
逃飛行
from 碧いかけら
四次元!四次元!
from 時刻を計る星として
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧