Any


統一感の無さが、売りです
by reason_ty
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ

カテゴリ:Denken..( 125 )

ウボァー

ブラウザのタブをふと眺めたらしょうもないものばかりだった。
俺はこんな時間に何してるのかなぁ。と、軽く後悔。
かといってしょうもなくないものって例えば何なの?
なんて、考えてみたりして。
[PR]
by reason_ty | 2006-12-20 03:36 | Denken..

自販機にも冷たさが・・・

コーラ買ったらボタン凍ってたwwwバキッwww
[PR]
by reason_ty | 2006-12-17 08:24 | Denken..

王様の耳はロバの耳ー

本音を吐くと、本音ってどこにどう吐けばいい?
[PR]
by reason_ty | 2006-12-15 08:04 | Denken..

ばななと言ったら滑…吉本っ!

ここんところ部屋では寝る以外椅子の上で生活している僕です。どうも。

カート付きの椅子って、たまに怖くなりますよね。
よね、ってまるで共感を誘っているみたいですが、そういうわけではあります。
なんかふらーっとしてる時に頭を過るんです。
このまま椅子と共に床サンにするっと飛び込むような、ような。名前を付けて親しみを込めよう、由香サンこんにちわと。
もう、ずだぁーん、と。

こんな感じの連想は他にもありますね。
結構みんな経験したことあると思うんですが。
高所の手摺りに寄り掛かってて、この手摺りが崩れたら…、ステージの端にいて、今押されたら…とか。
部屋の開いた窓際から下を覗き込んでいたら無性に飛び降りたくなったり、スキー場のリフト上で下見てたら無性に飛び降りたくなったり。
勿論飛んだりしませんが。飛んだら痛いし。いろんな意味で痛いし。
まあ、無駄に理性なぞを駆使しなくてはならなくなるので、その状況はあまり好きじゃないです。
だからスキー場は特に好きじゃないです。スキー不得手だし。
-滑降なんて速いし危ないし怖いし無理だろ、常識的に考えて…。
[PR]
by reason_ty | 2006-12-15 05:51 | Denken..

自販機にも寒さが?

缶コーヒー買ったら凍ってたんですけどwww
[PR]
by reason_ty | 2006-12-12 08:48 | Denken..

優しい歌

離れて見てるのではなく、一歩近づくこと。
評するのではなく、身を寄せ信じ怖れない。
癒えない傷は無いと思うから。
瘡蓋はまた強い皮膚を生むから。

確かに、うん、本当、その通りだと思います。
[PR]
by reason_ty | 2006-12-11 01:11 | Denken..

雪、無音、窓辺にて。

d0018986_6343833.jpg

飛び込んで、雪みたいに白くなれないかなぁ。
白く、無垢にさー。
ま、実際塵も音も吸い込んで、たくさん抱えてひらひらと。
飛び込まずとも似たようなもんかね。
この寒さは流石に備えたくないけどさw
なんて言ってみたりしてねー。僕はシュルレアリスムに生きるよw
[PR]
by reason_ty | 2006-12-10 06:34 | Denken..

アリーヴェデルチ

模様替えした。
初めて暖房使った。
華物語ではない、化物語(下)買った。

言い訳して言い聞かせていい加減に聞き飽きた。
幾度となく繰り返してきたことを、また始めようと思う。
何度となく繰り返しても結果は同じだったけど。
なんとなく立ち返るのは、嫌だから。

惰性に浸かった己に克つ為に、替える事から変わる事を始めるんだ。

そう、さよならだ。
[PR]
by reason_ty | 2006-12-10 06:18 | Denken..

コードギアスのOPが変わってましたが、
雰囲気的に焦点が白になるっぽいねー。
いや、わからんけどw
[PR]
by reason_ty | 2006-12-08 02:21 | Denken..

ドーハ

予選突破すらできないなんて。。。
よく頑張ったよ、本田圭佑。とても良かった、とても上手かった。
もう、そんだけだ。
[PR]
by reason_ty | 2006-12-07 01:54 | Denken..


リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
送込み!プレイステーショ..
from ゲーム趣味
サクセス 頭皮スッキリ..
from 頭皮改善プロジェクト
マンダム
from 化粧・美容・コスメ
防犯活動に協力!営業職員..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
白夜行
from エクセルな人の日記
「白夜行」も佳境に…
from Thanksgiving Day
日本、ブラジルと同じF組..
from [K]こあら日記
逃飛行
from 碧いかけら
四次元!四次元!
from 時刻を計る星として
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧