Any


統一感の無さが、売りです
by reason_ty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ

カテゴリ:Murmeln..( 223 )

争 武装 テロリズム 子供

イラクが子供を使ったテロを起こしたって。
車に子供を乗せて米兵を油断させ、検問を通過した後大人だけ逃げそのまま爆破。

そこまで、そこまでするのか、と。

言葉にならないというか、あまりにも酷すぎる。非道すぎる。
[PR]
by reason_ty | 2007-03-21 22:26 | Murmeln..

漁具に墓に工事現場

金属泥棒流行っております。みなさんも伝染らないようにお気をつけください。

金属盗むって…金になるからって…なんかもの悲しいですな。
[PR]
by reason_ty | 2007-03-05 00:32 | Murmeln..

ネプリーグ

来週NACSが出るみたいだけど大丈夫なのかなwww
[PR]
by reason_ty | 2007-02-26 19:53 | Murmeln..

猫のおしっこみたいな匂い

パラ‐メディックとスネークの蟹談義が面白すぎるんだけどw
[PR]
by reason_ty | 2007-02-15 01:55 | Murmeln..

アラート

俺の足の甲が赤い斑点だらけなんだけど・・・こりゃなんだwww
[PR]
by reason_ty | 2007-02-15 00:23 | Murmeln..

デジモンアドベンチャー

久々に観たー。
観たのはラストシーンだけなんだけど、憶えてたー。
食い入るようにほとんど観てたから、懐かしくて懐かしくて・・・泣いたw
顔ぐっしゃりしてしまったwww

挿入歌 Brave Heart
 この曲でも泣けるw
 鳥肌が。。。

ちょっとした演出有りのBrave Heart
[PR]
by reason_ty | 2007-02-03 00:20 | Murmeln..

浪速のシューマッハ

あなたが神かwww帰ってきたw

それにしても迷惑www

More
[PR]
by reason_ty | 2007-02-01 09:18 | Murmeln..

ハケンの品格

あるお方が仰ってたけどやっぱり大泉演技上手いなw
ウケるわ。
レシートの前でにやりとした篠原を観たときは大泉って結構おいしい役??
とか思ったけど、直後にゴミ箱に捨てられたからもうわからんwww
でも、篠原涼子とキスしたからもう既に「おいしい」役か。


へ、部屋が臭え・・・orz
[PR]
by reason_ty | 2007-01-31 22:56 | Murmeln..

Jay Kayのダンスの格好良さは異常

有名どころをちょいすー

Virtual Insanity

Little L

Canned Heat

You Give Me Something

というか有名どころしか知らないーw

にしてもなんだろね、動き変だよ、でもかっこいいんだよ。むかつくwww
[PR]
by reason_ty | 2007-01-28 03:11 | Murmeln..

サッカー

世界の話。
プラティニが会長になりましたね。
出場枠の変更で小規模リーグにもチャンスが与えられるとか。
これで競争力が増して各国のサッカーレベルが上がったら面白いですね。
ビッグクラブ同士の好カードが減ってしまうのは惜しいけど、それも数年の辛抱であることを期待したいですねー。

日本の話。
阿部が浦和レッズに来たよーーーーwww
とまあ、めちゃ嬉しい限りですが、他にも朗報がいっぱいです。
梅崎がリーグ2(仏)のグルノーブルに移籍ということで、伊藤翔とチームメイト。
すぽるとの世界基準で言ってたけど、松井はル・マンでの二部の経験がとても今に活かされてる。
だから、梅崎や伊藤も二部で大きく育って欲しい、と。
とはいっても、同じグルノーブルでやってた大黒もいるわけで・・・。
彼はイタリアで影を潜めていゲフンゴフン
若いうちから国外で経験できることは素晴らしいことだけど、下手をしたら芽が潰れることだってあるだろうからねー。
うん。アレックスと宮本もオーストリアのザルツブルグでチームメイトですね。
なんか彼らはあんま心配いらなそう。なんとなくだけどw
とはいってもオーストリアリーグのレベル知らないから、おいら何とも言えないだけ。

日本サッカーの未来は明るい・・・と願いたい。


なんと、達也とトップをはってたエメルソンがカタールの代表になっちゃったよ。
カタールは代表経験とかの規約が無いのか?てかFIFAの規約なんじゃないのかw
なんでなれてるんだwww
[PR]
by reason_ty | 2007-01-27 00:55 | Murmeln..


リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
送込み!プレイステーショ..
from ゲーム趣味
サクセス 頭皮スッキリ..
from 頭皮改善プロジェクト
マンダム
from 化粧・美容・コスメ
防犯活動に協力!営業職員..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
白夜行
from エクセルな人の日記
「白夜行」も佳境に…
from Thanksgiving Day
日本、ブラジルと同じF組..
from [K]こあら日記
逃飛行
from 碧いかけら
四次元!四次元!
from 時刻を計る星として
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧