Any


統一感の無さが、売りです
by reason_ty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ

まあ、初の連カキですね。
まあ、そんなことはどうでもいいです。
世の中には、一日に五十個の更新を目指してる人がいるくらいですから。
成し得てるし。。ありえん。。。
まあ、私はブログ星人ではないしね。

連続にもわけがありましてね。
まあ、秘密ですわ。
思わせぶりですわ。

まあ、本題。


ものすごく大事な存在が私にはいます。
何者にも換えられません。

ものすごく大切だけど、
自分の勝手な考えで辛い思いをさせてしまうこともある。


鈍感な自分。
敏感な自分。

人の感情には敏感なつもり。
でも、わかるのなんて所詮触り程度なのかな。
アンテナたてて感じ取ろうとしても、
感じ取れない波長でいっぱい。

自分が感じ取れるものは、
大きな波長。
結局はそれは表に出てるからこそわかる。
微量でも発せられていれば、
感じ取ることができるかもしれない。

でも、裏を返せば、
それは相手が感じてほしいから、
発せられているんじゃないか。

無意識にも。

だって、
ほんとに感じ取られたくないものなんて、
表に出るわけがない。
それは人の、心の奥深く、
己にしか届かないような深みなんだと思う。
あるいは、己にも届かない場所なのかもしれない。

そういう波はもう表にも届かなくて、
他の人のアンテナに触れない。

触れたい。

でも、触れたくない。触れるわけにいかない。


波に反応できなかったのか、
そのアンテナさえ性能が悪いのか。

やっぱ後者かな。


大事な人の波となったものに触れた。
直接じゃないけど。

はは、泣きそうになった。

私がいたらないのか、彼女自身の抱える問題なのか。
そんなのわからない。
それが何故なのか。


それを俺が知る権利なんてあるのかなぁ。
わかんない。
でも、言う「必要」なんて全くない。
君のペースでいいさ。

一人じゃなくて、二人なんだ。

頼ってくれてもいい、
君自身の考えで答えを見つけてくれてもいい。

トンネルなんか抜けてほしい。
そして、また新たなことにぶつかってみよう。
俺もぶちあたりまくってる。

二人で、頑張ろう。


思いつくこと並べたために意味不明だ。
わかりづらい文作るのうまいなぁ~。。。
文になってるのかな。。。。
こんな時間か。
まずいな。。。
[PR]
by reason_ty | 2005-06-15 06:32 | Murmeln..
<< 顧 気 >>


リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
送込み!プレイステーショ..
from ゲーム趣味
サクセス 頭皮スッキリ..
from 頭皮改善プロジェクト
マンダム
from 化粧・美容・コスメ
防犯活動に協力!営業職員..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
白夜行
from エクセルな人の日記
「白夜行」も佳境に…
from Thanksgiving Day
日本、ブラジルと同じF組..
from [K]こあら日記
逃飛行
from 碧いかけら
四次元!四次元!
from 時刻を計る星として
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧