人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Any


統一感の無さが、売りです
by reason_ty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ

Forever Friends

青春、これを中学校・高校時代と仮定した話なんです。
自分もそれなりの、その青春時代を過ごしたわけですが、何かのきっかけでふと思い出が甦ります。
その思い出には-言い方が恥ずかしいけれど-甘酸っぱいようなくすぐったいようなこともあれば、後悔の念をひきつれたものもあります。
すべてが思い出。括れば青春なわけです。
現在になって、自分が体験したことのないような様々な青春に触れることがあります。本なりテレビなり音楽なり、理想的で夢想的な青春の形に。
憧憬に似たような、羨望のような思いがあるわけです、現在では。

もう、体験も経験もし得ないから。過ぎたること。

そうは言っても、実際にはあの頃だってそれは憧れで、羨ましくて、夢だった。
結局省みれば、思い出は素晴らしく美しく輝かしくあり、物足りなくてやり足りなくて、行き場も遣り場もないような気分になる。

記憶と理想。共に、青春。

まあ、D-51の新曲を聴いてふと思いました、とさ。

サラバ青春。
残り少ない青春を満喫してほしいね、現在「卒業」を控えてる人達に。

学校での諸々の酸っぺぇ恋が懐かしいぜーちきしょー。
by reason_ty | 2007-01-31 03:13 | Denken..
<< ハケンの品格 Jay Kayのダンスの格好良... >>


リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧