Any


統一感の無さが、売りです
by reason_ty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ

ノロウィルス

なんという感染症・・・
名前を聞いただけで思い出してしまった
この感染症は間違いなく流行ってる

これ新年早々罹ってますよ。当然。
今年の1月3日あたりに。
もうね、流行先取り。
あのー、あれね、流行には敏感っていうやつですか。
流行には乗らなくちゃ気が済まない訳。
これに関しては流行る前にやってやったけどね。
自画自賛したくなるよね、ここまで時代がわかっちゃってると。
タイム誌の表紙も近いよね。
なにせ三が日ですよ?要は元旦か二日には牡蠣食べちゃってるわけ。
さすがに起きた時の具合悪さには驚かされたけどね。
でもね、負けないさ、諦めたらそこで試合終了なワケでしょ?
イオンに行ったよイオンに。
まあ、兄貴も罹ってたわけなんだけど、そこは兄弟。
出来るよね。腹下しつつ行ったよ。
後部座席では寝転がってたよ。
勿論外から誰に見られてるか分からないから隠れてただけだけどね。
着いたら即効買い物だよね。買い物しに来たんだから。
けど人多いよね。何でこんな人いるわけ?まあ新年だからだけどね。
買い物始めようと思ったけど、それどころじゃないよね。如何せんね、アレだから。うん。
常に厠は確認してたよ。もう用意周到、備えあれば憂いなし。
パンフレットまで手にしちゃったよ。厠の位置丸分かり。便利だよね。
しかしてやっぱりキタよね。限界。
厠混んでんの。まあ、関係ないよね。構ってらんないから。
下品で悪いんだけど、水だったよ。今みんな引いてるかもしれないけど、自身引いたから。
でもこんなのP波だったよね。S波も待ってたよ。
吐いちゃったからね。めっちゃ混んでるのに。
もうその後は地獄。買い物なんか無理。
ベンチで娘の買い物待ってますって顔して休んでたよ。
家帰ってからもひどくて、3日は寝込んでたよね。
古畑任三郎も見事に見逃してね。悲しかったよ。これは。
触った覚え無いのに眼鏡に指紋付いてるとき位悲しかったね。
だって眼鏡拭いて数分後には曇ってるでしょ。
マジで触った覚えないのに。
もう・・・眼鏡嫌いになっちゃうかも。
[PR]
by reason_ty | 2006-12-15 09:08 | Murmeln..
<< 自販機にも冷たさが・・・ 王様の耳はロバの耳ー >>


リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
送込み!プレイステーショ..
from ゲーム趣味
サクセス 頭皮スッキリ..
from 頭皮改善プロジェクト
マンダム
from 化粧・美容・コスメ
防犯活動に協力!営業職員..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
白夜行
from エクセルな人の日記
「白夜行」も佳境に…
from Thanksgiving Day
日本、ブラジルと同じF組..
from [K]こあら日記
逃飛行
from 碧いかけら
四次元!四次元!
from 時刻を計る星として
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧