Any


統一感の無さが、売りです
by reason_ty
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ

狸寝入り

長く思える時間もやはり終わりは来て、
今キーボードを叩く俺がいる。
今までがあって今があってこれからがある。
これから?
全くわからない。
さて、どうしようかね。
むしろ、意志の利かない自分は、
どうしよう、ではなく、どうなる、なのかな。
ここで、意志が利くとして、
どうしようもどうなるなんて言ってる俺に、
意志を決めることは出来ないんだけど。
思いがあって、
迷いがあって、
一歩がまだ、踏み出せないかな。

実は、答えは出てる、はず。
進まなきゃいけない「みち」に、
踏み出せずにいるのかもしれない。

踏み出した人の横で、
俺はまだ、そこでまだ蹲っている。
踏み止まっている。
止めることなんか出来なかった。
背中を見ることしかできない。
背中に何も背負わせないようにしなきゃいけない。
でも、ちょっと、失敗した。
背負わせてしまった。
でも、きっと、時と事でその荷も下りるさ。
俺が出来ることはもう無いかな。。

俺自身に出来ることは、
踏み出すことなのかな。
[PR]
by reason_ty | 2006-05-19 00:59 | Murmeln..
<< チャンピオンズリーグ 時を越えて >>


リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
送込み!プレイステーショ..
from ゲーム趣味
サクセス 頭皮スッキリ..
from 頭皮改善プロジェクト
マンダム
from 化粧・美容・コスメ
防犯活動に協力!営業職員..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
白夜行
from エクセルな人の日記
「白夜行」も佳境に…
from Thanksgiving Day
日本、ブラジルと同じF組..
from [K]こあら日記
逃飛行
from 碧いかけら
四次元!四次元!
from 時刻を計る星として
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧