人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Any


統一感の無さが、売りです
by reason_ty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ

表面に見えるものすべてが真実じゃないよね。
思ってることすべてを面に出してるとは限らない。

喜びを面に出せば満たされるかもしれない。
怒りを面に出せば喧嘩になるかもしれない。
哀しみを面に出せばなぐさめてもらえるかもしない。
楽しみを面に出せば共有できるかもしれない。

面に出して始まることはいろいろだね。

だから、
起こしたくないものをわざわざ起こす事がないように、
考えなくちゃならない。

むかつくことがあったって、
悲しいことがあったって、
悩むことがあったって、
面に出すことなんてしないさ。
よっぽどのことがなくちゃ。
例えば相談したいときに遠まわしにとかかなw

件の相手の前だったら尚更出せないでしょう。
不安な顔を見せて相手を不安な気持ちにする必要なんて何にもないんだから。

だから面がすべてで汲み取られたら、
相手の気持ちは何にもなくなっちゃうな。

そんなんじゃ薄っぺらになっちゃうんじゃ?

まずいよー、それはw

かといって、面からわかる事だっていっぱいある。
一概には言えんよね。ウン。


人のすべては、面に限らず中身あり。


人間の考えることを読み取るのは、
限りなく難いことだなー。

と、言ってみる。
by reason_ty | 2005-06-25 17:53 | Denken..
<< 始 試 >>


リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧